
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日目の層雲峡


層雲峡に行って


2日目。


TOMOMARU改め KANIMARUです   
 

層雲閣グランドホテルに泊まり


早朝6時からのバイキング・・・てか・・6時は早っ!!


7:30頃に宴会場に行き

DSC06603.jpg



DSC06602.jpg



ご飯を2杯も食べました。

だって・・昨日はカニしか食べてないし・・・


いや~お腹が一杯で2kは太った感じ。


その後・・9時半にチェックアウト


露天風呂も良かったし


ご飯も美味しかった~ってカニがネ!!




その後


氷瀑まつりの雪像を見学


私は車内でアカネの見張り役


DSC06615.jpg


DSC06617.jpg
 


DSC06622.jpg




DSC06613.jpg



上川の北の森ガーデンに寄って

DSC06626.jpg

チューブ滑り~

DSC06636.jpg

はい!私も滑りました・・・・丈夫なチューブで良かった~


その後旭川に到着 


楽しかった思い出になりました。


      めでたし・・めでたし。


 



  引き続き読んで頂き有り難う御座います。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村    留守番ありがとう~♪ 

  ←  こちらも宜しくお願いします。 

[ 2015/02/06 16:32 ] 出来事 | TB(-) | CM(4)

層雲峡に行って来ました~

2月4日、層雲峡に行って来ました 

DSC06539.jpg

層雲閣グランドホテルに到着。

到着が1時半・・早かった~


貸し切りだった露天風呂に入り


18時からバイキング 


DSC06547.jpg



DSC06546.jpg


一度目


DSC06548.jpg


2度目


DSC06549.jpg

3度目

DSC06552.jpg

4度目 
カニ2杯分は完食

カニでお腹が一杯・・ 




その後・・

氷瀑まつり開催  との事で


泊まった窓から見える花火

DSC06579.jpgDSC06583.jpg

部屋が9階だったんで

DSC06585.jpg

綺麗に見えたゎ~

DSC06540.jpg


ライトアップされた雪像



沢山の人が見学に行ってましたが・・・



私は寒くて・・・・寒くて・・・・見学は 


虚弱体質なもんで Passさせて頂きました 




  ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  明日は2日目! 


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2015/02/05 15:40 ] 出来事 | TB(-) | CM(4)

紛失





 ハァ~(溜息)

昨日はショックで寝れんかった。

あるスーパーで

買い物して

車に乗ろうとしたら

ポケットに入れたはずの

キーレスが無い

一緒につけてた鍵は有る。

暗闇の中、回りを探すが・・無い。

スーパーに戻り

サービスカウンターのおばさんに聞くが

届いてないと・・・

「有りましたらお電話します。」

言ってくれたその後

「どんなのか絵に書いて下さい」

 

仕方なく下手な絵を書きました

その後、歩いて自宅に帰り

すぐに合鍵持ってスーパーへ。

そういえば、このスーパーで

数年前も同じ事をやらかしてしまった事が

空洞な頭の中に蘇った。

その時は

一度車に踏まれたけど

踏まれた場所が

DSC06251.jpg
(全治3日)

   使えた 



去年車を買い換え

キーレスを2個貰い

絶対無くさない様に!!と心掛けてたのに 

迂闊だった・・

不審者と思われてはチト恥ずかしいんで

早朝、駐車場へ探しに行こうと思ってた  けど・・

今朝は

たんまりと、    

DSC06252.jpg
探してます    (同様の一つ)



     いまだに電話は来ません。。
  




  ポチお願いします      

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  外なら春迄待つか・・ホトトギス

 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2014/12/10 15:56 ] 出来事 | TB(-) | CM(6)

固形石鹸の恩返し

高そうな固形石鹸が風呂場に有ったんで


  の 洗身


今迄、7~8回は使ったけど


効果は・・何にも無い。


それが昨日


旦那が、遊びに来てる娘に


「石鹸がかなり減ってるんだけど・・・」


あれ、「洗濯石鹸」だって知ってるのかな~?


隣の部屋で聞こえた私 「何ぉ~~~~!」


旦那とは2日前から別な事で喧嘩中


いまだに会話はナシ。


洗濯石鹸・・・


聞かないで使ってた私も悪いけど・・


使って下さいとでも置いとくアンタが悪い!!!


仕返し・・  に。。 

     使った分、お返しします~~!
              体の中から綺麗になろうぜ~!



       ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


              ←  こちらも宜しくお願いします。 
     
[ 2014/09/09 13:09 ] 出来事 | TB(-) | CM(4)

昨日の災難



 昨日ののせいで


 板が落下


 下に有った私の車のボンネットに直撃!


 ショックのあまり「嫌~!嫌~!」と独り言言いながら


 車を拭いていました。


 早朝保険会社に電話すると


 「無理ですね~」と即答。


 何の為の保険じゃよ!!


              今日も風強し・・・


 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。 


  ←  こちらも宜しくです 
           
[ 2014/08/13 15:55 ] 出来事 | TB(-) | CM(4)


