
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一味 牛丼

昨夜は


今朝は


午後からは だとか・・


昨日は3時間もかけ


外で漬物漬けしたし。 


        今日は、自宅引きこもり    



で・・・昨日の昼食 \300内弁当

DSC06029.jpg

量も丁度良く、美味しいお弁当 

でも・・・

           DSC06032.jpg

付いてる一味では物足りず・・

DSC06033.jpg

一味大量やわらか牛丼





         DSC05009_2014111312082804d.jpg

                    




  ↓  ポチっとお願いします 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  今日はどの位積もるのかな~?

  ←  こちらも宜しくお願いします。 

[ 2014/11/13 12:48 ] お弁当 | TB(-) | CM(4)

スーパーのお弁当



DSC06012.jpg


スーパーで買ったお弁当


DSC06013.jpg


メインの


個人的にどうでもいい・・エビチリ

DSC06014.jpg


ポテトサラダはお弁当を温める時は・・邪魔


玉子焼き板かまは好きかな~


が有っても白身のフライ


まあ・・・自分で作るよりは


バランス取れてるし・・


お味噌汁も付いてる。


これで、¥400に数円のお釣りが貰えるなんて・・・

            安いよね~! 





さて、今日は


市長選


選挙権・・・・・あったべか・・私 









   ↓  ポチっとお願いします 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村  久しぶりにパグを作りました~



 ←  こちらも宜しくお願いします。 
 
[ 2014/11/09 13:18 ] お弁当 | TB(-) | CM(4)


