
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「かに」 三味

2 003


職場の人から頂いたラーメン。


旭川の西〇で 


 が大好きな私の為に・・


暑さが落ち着く迄・・保管。


もちろん!!名前を書いて  




2 006  


前回キトウシ公園で催し物


2 007


前を歩いていただけなのに・・・その夜は・・夜鳴き





   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   

[ 2013/07/10 15:52 ] 頂き物 | TB(-) | CM(5)

ホワイトデー

2 008


婿からバレンタインのお返し・・


娘と相談の結果だそうです。


そう言えば・・


昨日のTVで言ってた事・・


ホワイトデーのお返しで は・・友達


グミ は 嫌い と言う意味なんですと!


そう言ってました。。


2 017


昨日から、 が出張で何時もより静かな 


2 019


「あ~早く帰ってキテ~!」



2 016  チロルチョコのお返しが・・楽しみ~~




←  頑張れ~ ポチットお願いします   






[ 2013/03/13 08:08 ] 頂き物 | TB(-) | CM(4)

お土産

毎月の出張お土産 


遠軽の   で・・



2 013


最高~!! 


ピり辛が・・何とも言えず・・ 




日中の  


2 016


控えめの・・リク・・


2 015


????????????????



何??
[ 2013/01/22 22:37 ] 頂き物 | TB(-) | CM(4)

お土産

         


      札幌で一泊した娘からのお土産です。



123 006


たこトンビ 


123 007


ホタテのひも 


まずたこを開けてみると・・うわぁ!


123 009


スター・ウォーズに出てくるあれみたいな・・  (名前 


123 012


白魚のような手に支えられたもひかん物体


123 011


これ・・何だ??

顔にも見えるけど・・ダンゴ虫


123 008


で・・最後はハート 


娘さん、ご馳走様でした  

[ 2012/12/08 11:06 ] 頂き物 | TB(-) | CM(4)

お酒のお供に

        私の大好きな「マスの珍棒」  
   


123 004

    かなりの大きさなんです。

1233.jpg

    見た目辛そうに見えますが、それほど辛くはないんですょ~
[ 2012/11/20 19:43 ] 頂き物 | TB(-) | CM(6)


